久しぶりにpath of exile
2016-12-01


長い長いパッチを乗り越えログイン。
パッチノートはスルー。

さてMoMAAうぃっちでも作ろうか、と思ったらAAが超絶ゴミ化してる罠。
固定値でダメージ軽減出来てた気がするんだけど、%になってるような。。。

スキルgemめっちゃ増えてる。

うぃっちサブクラス?のようなモノも実装されてるっぽくて、サブクラススキルツリーにポイント振れるんだけど、超強いスキルが多い。
ただ・・・そのツリー専用のポイントを得るためのダンジョンがあるんだけど、Merciless入りしてるキャラなのに、難易度ノーマルのそのダンジョンもクリア出来ないwww
トラップ痛すぎぃ!地面のチェーンソーと木人拳はどうとでもなるんだけど、壁からみょいーんって出てくる刃物に当たると、当たってから回避開始しても、どうしても死んじゃう。無論、死んだら最初から。
しかもそのダンジョン、めっちゃ長いんだよね。。。

んで、復帰してMerciless入りキャラ育ててから気づいたことがもう一つ。
タイトル画面に以下の表示が。

Breach league begins on decenber 3

あと二日

・・・
[path of exile]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット