脳死プレイ(仕事)
2016-06-27


とあるプロジェクトに参画して2年以上。とうとう一人プロジェクトに。
見積もりして設計して実装してテストしてリリース…は変わらない。もはや脳死プレイ状態。
思い切り適当な見積もりでも意外と通るので、見積もり一人月だけど一週間で終わることが多々ある。見積もりの時点で実装完了することも。
見積もりに時間掛けんなって指示が出てるので、ある程度適当でも仕方ないよね。

速攻でリリースまで終わらせると、炎上してる別プロジェクトのヘルプに狩り出されたりするんで、すんげー損した気分になる。
なので、最近は見積もり期間いっぱい使って作業してる。速攻で終わらせて別プロジェクトのヘルプしても給料変わんないんだから仕方ないよね。特定派遣だからね!
日本の生産性悪すぎぃ!ってのはホントだね。
でも、残業は0だし、許してね☆彡

やること無さ過ぎて、脳内アニメ鑑賞のスキルがちょーアップ。逆シャアとか、開始からBEYOND THE TIMEまでの2時間脳内再生余裕になってしまった。
クェスが汚いミク扱いされているのはホント悲しい。放映当時から好きなキャラなんやけどなぁ。
EVOLVEのエピソードで逆シャアリメイクしてくれないかなぁ。
[dmnngn]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット